

3月のこと

3月についてです。

現在発売中のBugBug2017年4月号にて、
原画についてのインタビューを掲載していただいてます。

こんな機会は中々ないと思いますので、
ご興味がある方はよろしくお願いしますー。

おまけコード

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?』めでたく発売中です!

ゲーム内で使用できる、K子コードは「ヘフヒユ」です。
おまけが登録されますので、ぜひ入力してみてくださいー。

K子コード

2月のこと

あっという間に今年ももう2月ですね。
現在公開中のお仕事情報の更新にやってきました。


TinklePosition様 
「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?」
マスターアップお祝いイラストを描かせていただきました。

「姫繰三六五」
6月6日紫陽花イラストのタペストリーが再販中です。
受注締め切りは3月6日とのことです。

クレージュA様 
「なりゆき→パパ活GIRLS!!」
キャラクターデザイン、原画を担当させていただきました。

発売は、DMMダウンロード版が3月初頭予定
ダウンロード・パッケージ版が3月末〜4月初頭予定とのことです。


何卒よろしくお願いします!
あと厳しい季節ですのでお体に気をつけてお過ごしください!

今年(去年も含む)のこと

大変ご無沙汰しております、実は生きてます。

今年は全く情報出さなくてすみません…。
来年はもう少しこまめに出せるよう頑張ります、抱負!

ざっくりお仕事情報まとめましたので、
興味あるものがございましたら、何卒よろしくお願いします。

すでに知ってた、買った!という方おられましたら、
ありがとうございます。
おかげさまで今年も乗り切れました。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!



2015年

クレージュA様 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~
キャラクターデザイン、原画

チュアブルソフト様 私が好きなら「好き」って言って!
キャラクターデザイン、原画 御所川原友希、芹川絵里

娘娘様 JKトラブめいん”s
キャラクターデザイン、原画

Galette様 お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~
キャラクターデザイン、原画 北見かなえ、北見るり

よめたん様 「天川深雪」抱き枕カバーイラスト


2016年

TinklePosition様 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
キャラクターデザイン、原画 妹口あさひ、妹口まひる

メロンブックス様 月刊めろメロ2016年6月号
グラビアイラスト

フレカノ様 「水瀬夏帆」抱き枕カバーイラスト

姫繰三六五
6月6日イラスト

よめたん様 「宮島沙希」抱き枕カバーイラスト

戦国コレクション カードイラスト

薬師るり様 8thアルバム「ありがとう」
CDジャケットイラスト


2017年

TinklePosition様 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?
キャラクターデザイン、原画 妹口あさひ、妹口まひる

シンステ3について

どうもご無沙汰してます、生きてます。

ギリギリ宣伝になってすみません。
3月8日の「シンデレラ☆ステージ3STEP」に参加いたします。
スペースは「お-05 K+Y=K」です。

新刊は幸子とぷち衣装イラスト本の予定です、委託予定はありません。
既刊(前回の夏コミ本)あります。

新刊フルカラー12P  300円
1_2015030702023215e.jpg
s2_2.jpg

しおり企画にも参加させていただきました、
担当アイドルは「二宮飛鳥」です。
shiori_asuka.jpg


何だかサークル参加久しぶりな感じですが、よろしくお願いします!
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR


