

大体秋のこと

最近?のお仕事報告です。


・大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド(成人向け)
「鈴原カモメ(R)」を描かせていただきました。

・桃色大戦ぱいろん
「ロキ・オイレンシュピーゲル(ハロウィンver.)」を描かせていただきました。
ハロウィン終わりましたね…告知が遅くなってすみません。

・メロンブックス様の「冬でもハル!?飾れンダーフェア」
イラストを描かせていただきました。
11月15日から4000円以上のお買い上げでプレゼントされるそうです。
買い物予定のある方はよろしくお願いしますー。

・電撃萌王12月号
「萌絵萌絵コロシアム」に一枚描かせていただきました。
テーマは学園祭です。
moeou.jpg


久々にのど風邪ひきました。
最近めっきり寒いし乾燥してるしなので、みなさんご注意を…。

コードについて

『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
本日、9月26日発売です。よろしくお願いしますー。

てことで、ゲーム内に入力出来るコードをお知らせいたします。
他の方のコードは、公式HPのクリエイターズトピックのリンク先にある
と思いますので、ご購入いただいた方はぜひ集めてみてください。

K子コード

委託について

もう一ヶ月前ですけど夏コミお疲れさまでありがとうございました!

行けなかったけど実は欲しかったんだよって方いましたら
委託をお願いしましたので、よろしくお願いします。

メロンブックス様  
とらのあな様 
(クリックで別窓開きます)


・お仕事

『チェインクロニクル』
マリアン、アメリアを描かせていただきました。
プレイされてる方はぜひご贔屓にー。

『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
マスターアップしていますー、
記念絵を描きましたので良かったら見てください。
こちらは9月26日発売です。


pixivに投稿した関でれの絵をこっちに上げ忘れてました。
普段描かない子は難しいけど楽しいですね。
kinki_hyoshi_1.jpg

夏コミのこと2014

何事もなければ新刊あります!既刊はないです!
既クリアファイルはあります!

三日目 西ま-42a『K+Y=K』です。
よろしくお願いします!


フルカラーイラスト本 16P 400円
sample_20140814192903d1e.jpg


委託は後日予定してます。
おまけポストカードは先着配布です、ご了承ください。

今回スケブはお受け出来ません、すみません。

あと、スペースナンバー入りのデザインガバガバなポスターが欲しい
という方がいれば差し上げます、お気軽におっしゃってください。
(15時前後にスペースまで取りにこられる方のみでお願いします)



・その他夏コミ情報

『シャガミズム』様 3日目 西も-33b
「関でれ。〜関西しんでれら。〜」
表紙、本文1pで参加させていただきました。
詳細はこちら→http://kan-dere.tumblr.com/

『サンパン』様
スリーブイラスト2点描かせていただきました。
落選のため、委託のようです。
委託先→『flageolet』様 3日目 西そ-07a


・企業ブース

『TIS×DMM×HOBIBOX』様
「GLace/Galette C86限定グッズセット」の
ショッパー片面の原画を描かせていただきました。

『GLace/Galette』様
三日目ガチャくじの色紙を描かせていただきました。



あっ西ばっかりだ。
じめっと暑くて大変そうなので、体調に気をつけていきましょう。
楽しい夏コミになるといいですね〜、ではでは。

夏〜秋について

お久しぶりです、早いものでもう夏ですね。
sideMまだですかね。

・同人
夏コミ参加いたします。
三日目 西地区 ま-42a『K+Y=K』
今回もイラスト本だと思います、出せるといいなー。
しまはる

・お仕事
『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
妹尾つぐみ、妹尾あゆかの原画を担当しております。
公式HP http://glace.me/galette/products/right/(※成人向け)

9月26日発売予定です、気に入っていただけましたら
予約などなどよろしくお願いしますー。


・近況
マーメイド幸子出ません。
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR


