わんわんお

ここ一週間くらいずーっとくしゃみがひどいです。
どうにか出来ないかなぁ、治る兆しが見えない・・・。


ギリギリの告知になってしまいましたが、
10/7配信予定のDMMメールマガジンの「Dキャラめ~る。」壁紙イラストを描かせていただきました。
欲しいという方は事前の登録をお願いします。
kabegami3_.jpg



それと、「サークルAsk」様にて抱き枕イラストを描かせていただきました。
サキュバスです。12月18日まで予約受付中です、よろしくお願いします。

とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/59/040020035992.htm 
ASk様 http://www.askmakura.com/sakyubasu.html
18歳未満の方はリンク先の閲覧をご遠慮ください。
s_omote1.jpg s_ura1.jpg



WORKING!!二期始まりましたね、相変わらずぽぷらちゃんかわいすぎる。
他にも気になる作品がたくさん、秋もアニメ充出来そうです。
ぽぷら
クリックで少し拡大します。



追記に拍手お返事です。
拍手お返事です。



>うっかり、やよいがアザラシのなかのひとになったのかと

アザラシのなかのひと・・・ん?


>らぶバト!2の正式タイトルはオオシマPのツイッターによりますと、セカンドアタックのようです。また、眠れないCD10は俺の妹のパクリっぽいです・・・。タイトルは俺の妹が××過ぎて眠れないCDということです・・・

最近は妹系や一人称をつける長いタイトルが流行ってますねー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR