いんてゅおすふぉー

ペンタブが壊れました。
注文日を見たら約一年前でした、前に使っていたFAVOは長くもったので
まさかこんなに早く壊れるとは・・・。
早く届いてくれ・・・・!

ちなみにマウスでの作業は下塗りが限界でした。
マウスで出来る人はすごいなぁ。


少し前に描いたやよい。
yayoyayo.jpg

自主的にボツにしたラフ。
壁紙3


そういえばやっぱり風邪引きました。
追記に拍手お返事です。




拍手お返事です。


>れむさん さん
劉備はゲームのファンの方に怒られないよう頑張ったので嬉しいです。
ありがとうございます。無理をしない程度に頑張ってください!

>K子ー!俺だーーーっ!!結婚してくれーーーーーっっ!!!
誰だーーーっ!?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR