寒っ

急に寒くなってさっそく体壊しそうです。
季節の変わり目は毎回体調崩すのですが予防法はあるんでしょうか。


今回も『新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~』
のTOP絵を描かせていただきましたー。
秋っぽい感じです。
aki.jpg
紅葉とか描いてたら見に行きたくなりました、見頃になったら紅葉狩り行きたいなぁ。


それと、
Web恋姫†夢想用に描かせていただいた劉備(EX2乙女武将)が公開されてました。
プレイしてるよ、やった事無いけど興味あるよ、という方はぜひよろしくお願いします。
1_normal.jpg
この絵以外にも色々描きましたよー。


それでは皆様も体調にお気をつけて・・・。
追記に拍手のお返事です。

あっ今日はシュクレの発売日ですね、おめでとうございます!
拍手お返事です。


>いやー、らぶバト!はキャストが豪華ですね。麗華はまどマギのさやかや学園黙示録の沙耶やABのユイ(これに関しては公式ブログでも触れられております)、鬼火はアイマスの双海姉妹と凄まじいものです。また、このらぶバト!は眠れないCDのヤンデレCDと双子CDと世界観を共有しております(ぎゃふんに限ればヤンデレCD1や妹CDとも)。

普通にファンなのでキャンペーンに応募しましたが、残念ながらサインパネルは外れてしまいました。
ヤンデレに定評があるだけあってヤンデレ幼なじみの奏ちゃんはいい味を出していると思います。


>らぶバト!ラノベ版面白かったです。ドラマCD版公式サイト次号予告を見て買っといてよかったと思いました(主人公の名字に関することで)

お話に関してはノータッチの立場なので、次号予告とか見せられると続きが気になって仕方ないです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR