スポンサーサイト


GWのこと

先日はMBF4で初のサークル参加ということで東京に行ってきました。
スペースに来て下さった方、声をかけて下さった方ありがとうございました!
差し入れも嬉しかったです!

始まる前はどうなることやらと不安でしたが、無事完売いたしました。
来てくださったのに渡せなかった方ごめんなさい;
あと、十冊くらいペーパーをつけられなかったのですが
本当に申し訳ございません、こちらの計算ミスです><

今回の本の再販は今の所考えていませんが、
本自体はまた作れたらと思っていますのでその時はまたよろしくお願いします。

打ち上げにもこっそり参加させていただきました。
皆さんパワーがすごかった!悪い事はしないので仲良くしてください。


一泊二日だったので、次の日は池袋で人の多さに圧倒されてきました。
GW効果ってすごいんですね、普段旅行しないからびびりました。


色々と勉強になったので、次回からは活かしたいです。
ほんとにありがとうございました!手伝ってくれたyさんもありがとう!
ことり_値段

全然まったく関係無いですが、いまアザゼルさんにはまってます。
悪魔かわいい、とくにベルゼブブさんが好きです。声的なひいきは無しで!


追記に拍手お返事、本の感想などあれば喜びます。

>MBF4お疲れ様でした~本読みました。モノクロなのが残念ですがすごく良かったです!
僕は特に雪歩にやられました…。あと売り子の小鳥さんはどなたなんでしょうか?
当日はK子さん一人なんだと思ってたのでびっくりしましたw
写真で見たことがある気がするんですが…うーん

これで一つで大丈夫ですかね?お買い上げありがとうございました!
カラー本は時間的にもお値段的にも手出し出来ませんでした、作ってみたいんですけどね:
小鳥さんはお友達です、東京まで一緒に来てくれた菩薩のような人です。
写真で見たことある方もいるかもですね。


>なつふゆさん

お疲れさまです、お買い上げありがとうございます!
似合いそうなものでわりとメジャーな服、ということで当てはめていったんですが
確かに響では事件は解決しませんねw貴音は結構すんなりと決定しました。
感想ありがとうございました、頑張ります!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR


