春ですよー!

春ですし、心機一転ってことでブログも少し衣替えしました。
だがしかしあんまり春っぽくないのが致命的。


でも春っぽい絵も描かせていただきました。

『新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~』様に
春TOP絵と拍手絵を置いていただいてます。

実はサイズ間違えて一部トリミングしちゃったんですが、
悔しいので小さく全体の公開。
はる


追記に拍手お返事です。
拍手お返事

>ご無事で良かったです。ただそろそろアイマス2を叩いてる人のコメントはスルーしたほうがいいのでは…

無事ですよー、載せる絵も話題も無く更新が出来なかったのです。
一応拍手は全部お返事しようかなと、あんまりにも話が繰り返しになるようなら考えますー。

comment

TOP絵の件はありがとうございました♪
近いうちにまた連絡しますので、その際は宜しくお願いしますねっ!

Re: タイトルなし

> TOP絵の件はありがとうございました♪
> 近いうちにまた連絡しますので、その際は宜しくお願いしますねっ!

わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR