今年(去年も含む)のこと

大変ご無沙汰しております、実は生きてます。

今年は全く情報出さなくてすみません…。
来年はもう少しこまめに出せるよう頑張ります、抱負!

ざっくりお仕事情報まとめましたので、
興味あるものがございましたら、何卒よろしくお願いします。

すでに知ってた、買った!という方おられましたら、
ありがとうございます。
おかげさまで今年も乗り切れました。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!



2015年

クレージュA様 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~
キャラクターデザイン、原画

チュアブルソフト様 私が好きなら「好き」って言って!
キャラクターデザイン、原画 御所川原友希、芹川絵里

娘娘様 JKトラブめいん”s
キャラクターデザイン、原画

Galette様 お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!~
キャラクターデザイン、原画 北見かなえ、北見るり

よめたん様 「天川深雪」抱き枕カバーイラスト


2016年

TinklePosition様 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
キャラクターデザイン、原画 妹口あさひ、妹口まひる

メロンブックス様 月刊めろメロ2016年6月号
グラビアイラスト

フレカノ様 「水瀬夏帆」抱き枕カバーイラスト

姫繰三六五
6月6日イラスト

よめたん様 「宮島沙希」抱き枕カバーイラスト

戦国コレクション カードイラスト

薬師るり様 8thアルバム「ありがとう」
CDジャケットイラスト


2017年

TinklePosition様 お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?
キャラクターデザイン、原画 妹口あさひ、妹口まひる

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR