MBF7について

お久しぶりです、ウサミン出ません。

5月3日のMyBestFriends7に参加いたします。
スペースは「A-15 K+Y=K」です。

新刊と既刊はありませんが、新作グッズあります。
A4クリアファイル+A5(エロ単行本サイズ)のイラストカード二枚
200円です。

委託はありません、余ったら次回参加イベントに持って行くと思います。
スケブも描かせていただきます、先着順になりますのでご了承ください。

よろしくお願いします〜。


・サークルカット
k+y=k_20140502003441699.jpg

A4クリアファイル
ClearFile_do_color_A4_cmyk

イラストカード
ClearFile_do_color_A4omake.jpg


冬の本で統合ミスがあった美希です、本当に申し訳ございません…。
pixivに上げましたが、こちらにも正しいデータをアップさせていただきます。
美希修正

WM幸子
wf幸子

デレライブはライブビューイング組でしたが
素晴らしかったです。ちょこたんのファンになりました。

アニメも楽しみですね〜。

あ、お仕事について全然更新出来てなくてすみません。
また近いうちに…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR