夏コミのこと

三ヶ月放置…おおう…

・お仕事
iOS/Android端末向けソーシャルゲーム「魔界学園カタストロフィ」
イラスト描かせていただきました。
8月から配信開始されております、よろしくお願いします。

・夏コミ
1日目東モ-50a「K+Y=K」
アイカツイラスト本です。
今回は1日目ですのでご注意ください!書店委託はイベント後に予定してます。
 
1_2.jpg

1011合わせ_2
オールキャラ、フルカラー16p/400円

18歳以上の方には、ひさまくまこさんとの
「お兄ちゃんシェアリング」合同折本をお渡しいたします。
ぜひ貰ってやってください。

・合同誌
「ぺろますCG 3rd」(※R18)
1枚描かせていただきました。ままゆです。  
http://peromas.x.fc2.com/

・企業ブース
GLace/Galette様
購入者特典の冊子にモノクロイラスト1枚描かせていただきました。
未公開ラフもたくさん載っているようですよ。

pixiv様
「pixiv girls collection キュアコス!」
1枚載せていただきました。古い絵ですが結構がっつり修正したので
見比べてみると面白いやもしれません。

以上よろしくおお願いしますー。
予定では猛暑だそうで、体調には気をつけていきましょう。
では会場で!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR