2月のこと

どうもお久しぶりです。
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でしたー!
来ていただいた方々ありがとうございます。

・お仕事
2月28日発売の「まんがタイムきららキャラット4月号」に
『放課後レシピ』という四コマを描かせていただきました。よろしくお願いします!

・同人
2月17日に開催された「シンデレラ☆ステージ」で頒布された合同誌
『音無芸能事務所奮闘記3』に1枚描かせていただきました。
委託はあるはず…こちらもよろしくお願いします!

表紙用のかな子トリミング前
kanako.jpg

その他たまってたらくがき
ままゆ のコピー2
mikunyan2.jpg
ぱんなな2

グリマス始まりましたがどうなるんでしょうね…!
とりあえずスマホに変えてから始めてみたいと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR