秋冬のこと色々

気付けば夏コミから更新してなかったっていう…スミマセンスミマセン。

冬コミ参加します。スペースは三日目東リ24a です。
申し込みカット。
c83.png


冬コミ新刊です。予定してたカラー本が引っ越しやら何やらで
間に合わず幸子ペラ本のみとなってしまいました…スミマセン。
1.jpg
サンプル
03_20121228122801.jpg

中身は四コマとイラスト、100円です。
既刊あります。MBF5で出した幸子本もちょっとだけ残ってるので持っていきます。


・お仕事情報

らぶバト!5 決戦!! 覇王の瞳が12月1日に発売されました。
クライマックスですよ!
cover.jpg

サークル東幻郷様にてスリーブイラストを描かせていただきました。(※サンクリ57の頒布物です)
nana.jpg

事務所合同本第2弾「音無事務所奮闘記2」でウサミン四コマ描きました。
こちらはアイサバ3での頒布でしたが冬コミでも社長(シャガミズム様)のスペースにあるようです。
abe7_.jpg


今年もあと少しですがよろしくお願いします。
あ、最近アイカツにハマってます、アイ、カツ!アイ、カツ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR