2回目

もう2月・・・2月・・・。


4回目になります、『新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~』様のTOP絵を描かせていただきましたー。
四季もそろったので今までの分合わせてピクシブに上げました。
アンケ設置したのですが、夏の票が多かったです。やはり水着か・・・。
fuyu_2.jpg


一迅社様より1/25発売の
「真剣で私に恋しなさい!!コミックアンソロジー VOL.8」
にカラーイラストを一枚描かせていただきました。まゆっちと心ちゃんです。
着物の模様がんばりました!
majikoi_2.jpg


2/3配信予定のDMMメールマガジンの
「Dキャラめ~る。」壁紙イラストを描かせていただきました。
節分絵じゃないです、画像の通り雪で黒タイツ。差分はお部屋でエロス。
欲しいという方は事前の登録をお願いします。
kabegami4.jpg


NIJIBOX様の「妖女大戦」にイラスト二枚描かせていただきました、差分あり。
GREE、mobageでプレイ出来ます。
ushi.jpg


ten†cross様より公開中の「のまひゅ」のイラストを描かせていただきました。
只今「Gゲー」より無料版がプレイ出来ます。Android用ですのでご注意を!
絵やシナリオが追加されたものが有料版となるようです。
app_screenshot_0.jpg

Flashノベル「のまひゅ(Normalize Human Communication)」の移植版となります。
とても良いお話ですので、Androidお持ちの方はぜひやってみて下さい。


よろすくお願いします。
並べるとひどいトリミングですね、すみません。

comment

k子さんの投稿画が中国で勝手に書籍になってます。許せない行為。
↓掲載URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993223
  • ニコ生リスナー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR