冬の宣伝祭り

メリークリスマス!
ちょうど前の更新から一ヶ月ですね。

なかなか更新出来ないということもあって拍手を引っ込めました。
今までいただいた分は時間があるときにお返事させていただきます。
なかなか出来なくてすみません。

拍手の代わりにツイッター名を晒しておきます@k_kyk



んではまずお仕事情報です。

2011年12月28日発売予定の
「らぶバト!2 反逆のサムライ乙女!」のイラスト担当させていただきました。
続刊ありがたやー、2巻もよろしくお願いします。
lovebat2

2012年1月31日発売予定の
東方Projectカードゲーム「東方祀爭録 ~東方妖々夢編~」
に一枚描かせていただきました。プリンセス天狐ー!
tenko_1sample.jpg



それと冬コミ情報です。

新刊無事入稿しましたので、多分大丈夫です!
「couqettish appeal」フルカラーP20 600円です。
場所は、西地区 に-16a ですよ!に-16a!

sample1__20111225185012.jpg
sample4__20111225185043.jpgsample2__20111225185022.jpg


こっちは会場でのおまけポストカードです。一冊に一枚つけます。
来年は辰年なので着物っぽい竜宮小町。
hagaki_.jpg

今回は書店委託もお願いしています。
予約受付中です、行けないけど星井という方はぜひご利用ください。

メロンブックス様   とらのあな様

在庫怖いから精一杯宣伝!


あと、pixivで開催されたアイマスイラコンでありがたいことに
pixiv賞とキャスト賞をいただきました!
そのイラストが「pixiv×THE IDOLM@STER ILLUST COLLECTION」に収録されるようです。
こちらもよろしくお願いしますー、受賞作全部すごいよ!

そして、
ゆきたん
雪歩誕生日おめでとうございました!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR