

明日の情報

とうとう明日、冬コミ3日目ですね。

今準備中ですが、忘れ物がないか不安で仕方ないです。
サークルチェックをしようとロムを入れたら、
なぜか読み込まなくて早くも出ばなをくじかれる。
いい年末になるかなぁ・・・。


明日参加されるサークルさんで、少しお手伝いをさせていただいた所の宣伝です。
宣伝してって言われてないけど!

一つめ、

土曜日(3日目)東 フ 38b
サークル「Rising Star」さまの

「闇夜に聞かせる歌 Overture」の一部彩色をさせていただいてます。
推理サスペンスADVノベルです。興味のある方はぜひぜひ。

http://www.uprisestar.com/


二つめ、

土曜日(3日目)東 ル 04b
サークル「イーゼル社」さまの

「がくえんでぱーと」で挿絵二枚描きました。
複数のライターさん、絵師さんによる学園モノ短編物語集です。
こちらもよろしくお願いします。

http://easelsoft.web.fc2.com/book/gdp.html


うちのスペース、西地区 に 16a もよろしくお願いしまっす!

次の更新は来年だと思います、みなさまよいお年をー。
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR


