シンステ3について

どうもご無沙汰してます、生きてます。

ギリギリ宣伝になってすみません。
3月8日の「シンデレラ☆ステージ3STEP」に参加いたします。
スペースは「お-05 K+Y=K」です。

新刊は幸子とぷち衣装イラスト本の予定です、委託予定はありません。
既刊(前回の夏コミ本)あります。

新刊フルカラー12P  300円
1_2015030702023215e.jpg
s2_2.jpg

しおり企画にも参加させていただきました、
担当アイドルは「二宮飛鳥」です。
shiori_asuka.jpg


何だかサークル参加久しぶりな感じですが、よろしくお願いします!

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした!
暑い中スペースまで来ていただいた方ありがとうございましたー。
いつもと違う1日目だったので変に緊張しましたが、会場分は無事完売いたしました。

委託もお願いしているので、こちらもよろしくお願いします。
メロンブックスさんのページ
虎の穴さんにも送っているので、多分近いうちにこちらでも購入出来ると思います。
とらのあなさんのページ

冬コミも申し込みました。
次はアイマス、去年の冬出せなかったフルカラー本にリベンジ。
間に合いそうならカレンダーも出したいなーっていう感じです。
c85_kyk2.jpg


8月がもうすぐ終わるなんて・・・。

MBF5のこと

またギリギリ告知ですみません!
5月3日のMy Best Friends5にサークル参加いたします。

サークルカット
k+y=k_20120502002051.jpg

サンプル
01_.jpg

sample2.jpg

sample_20120502001626.jpg

新刊:モバマス、輿水幸子メインの12Pフルカラーイラスト本。

グッズ:ストラップ幸子、小早川さんの2種類。バラです。

既刊:冬コミ発行の20Pフルカラーイラスト本。

を持っていく予定です。
申し訳ございませんが新刊、グッズの委託予定は今の所ありません。
スケブは忙しそうな様子じゃなかったら少しお受け出来るかと思います。

それと、MBFイベント企画のスティックポスターに2枚描かせていただきました。
全125枚のすごい豪華企画なのでこちらもよろしくお願いしますー。
mbf_gods:


そんな感じでよろしくお願いします!
スペース書くの忘れてました・・・B-12ですよ!B-12!

おめがなはー

響の誕生日で体育の日ってことでジャージブルマ。
お誕生日おめ!ハム蔵もおめ!
ハム蔵はコレジャナイ感があるけどなんくるないさー。

ganaha.jpg




追記に拍手お返事です。
read more...

いんてゅおすふぉー

ペンタブが壊れました。
注文日を見たら約一年前でした、前に使っていたFAVOは長くもったので
まさかこんなに早く壊れるとは・・・。
早く届いてくれ・・・・!

ちなみにマウスでの作業は下塗りが限界でした。
マウスで出来る人はすごいなぁ。


少し前に描いたやよい。
yayoyayo.jpg

自主的にボツにしたラフ。
壁紙3


そういえばやっぱり風邪引きました。
追記に拍手お返事です。


read more...
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
関西在住
アイマス、カレー、アイス好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

検索フォーム

QRコード

QR