夏〜秋について

お久しぶりです、早いものでもう夏ですね。
sideMまだですかね。

・同人
夏コミ参加いたします。
三日目 西地区 ま-42a『K+Y=K』
今回もイラスト本だと思います、出せるといいなー。
しまはる

・お仕事
『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』
妹尾つぐみ、妹尾あゆかの原画を担当しております。
公式HP http://glace.me/galette/products/right/(※成人向け)

9月26日発売予定です、気に入っていただけましたら
予約などなどよろしくお願いしますー。


・近況
マーメイド幸子出ません。

わりと最近のお仕事について

今年に入ってからのお仕事情報です。
情報遅くてすみません…。


『萌えぷちチャット』
キャライラストを描かせていただきました。
CVは西明日香さんが担当してくださっています。

『Webナイトカーニバル!』
ガラハッド(ワンピース)を描かせていただきました。

『覚醒研究★アイドルラボ』
イラストを描かせていただきました。
ピンクツインテの子です。

『桃色大戦ぱいろん』
ロキ・オイレンシュピーゲル(Another)を
描かせていただきました、バニーさんです。

『妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのモノ〜』
原画を担当させていただきました。
こちらは5月30日発売です。
『妹寝取り』紹介ウェブサイト
(※リンク先成年向けHP)

『Tokyo 7th シスターズ 俺たちのアイドル妄想企画』
鳳チャチャを描かせていただきました。
電撃オンライン様にてコメントと共に掲載されています。
chacha1.jpg


公開からかなり時間が経ってしまっているものもありますが、
何卒よろしくお願いします!

アイマスOFA発売されましたねー、
諸々終わらせて早くプロデュースしたいものです。

MBF7について

お久しぶりです、ウサミン出ません。

5月3日のMyBestFriends7に参加いたします。
スペースは「A-15 K+Y=K」です。

新刊と既刊はありませんが、新作グッズあります。
A4クリアファイル+A5(エロ単行本サイズ)のイラストカード二枚
200円です。

委託はありません、余ったら次回参加イベントに持って行くと思います。
スケブも描かせていただきます、先着順になりますのでご了承ください。

よろしくお願いします〜。


・サークルカット
k+y=k_20140502003441699.jpg

A4クリアファイル
ClearFile_do_color_A4_cmyk

イラストカード
ClearFile_do_color_A4omake.jpg


冬の本で統合ミスがあった美希です、本当に申し訳ございません…。
pixivに上げましたが、こちらにも正しいデータをアップさせていただきます。
美希修正

WM幸子
wf幸子

デレライブはライブビューイング組でしたが
素晴らしかったです。ちょこたんのファンになりました。

アニメも楽しみですね〜。

あ、お仕事について全然更新出来てなくてすみません。
また近いうちに…。

C85のこと

遅くなってすみません、冬コミ詳細ですー。

12月31日 東地区"ヘ"15-b 『K+Y=K』
新刊:カラーイラスト本(秋冬生まれのアイドル7人+小鳥さんの下着絵)
会場おまけ:ラクガキ折り本
¥500

サンプル
さんぷる

委託もお願いしております、予約受付中ですー。
メロンブックスさん→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068372
虎の穴さん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/47/040030174753.html

スケブは少数ですが先着でお受けする予定です。
よろしくお願いします!


ZERO SOUNDS 様
C85で頒布予定の「艦娘海戦歌」ジャケットイラストを描かせていただきました!
詳細はHPヘお願いしますー。
http://zero-sounds.net/

0003_200.jpg

こちらもよろしくお願いしますー。


・お仕事

12/17実装 桃色大戦ぱいろん
「ロキ・オイレンシュピーゲル」を描かせていただきました。
CVは大久保瑠美さんが担当してくださいましたー!
http://www.pairon.jp/index.php

PR画像_131217

12/26発売 電撃萌王
袋とじ「おとなの萌王」コーナーに一枚描かせていただきました!
金髪ツインテロリです。

12/28 電気外祭り
以前にも書きましたが「黒須せせり抱き枕カバー」を購入された方を
対象としたサイン会をさせていただきます!
誰もいなかったら寂しいのでお暇な方はぜひ。


今年最後の更新になると思います。
今年も後少しですが、寒いので体調に気をつけていきましょう。
ではよいお年を〜。

年末について

お久しぶりです。
すっかり冬です。
冬コミ受かってました報告を忘れてました…すみません。

三日目 東地区 ”ヘ”ブロック15-b です、よろしくお願いします!

カレンダーはすでに無理そうですが、
かわりに何かオマケ付けれたら良いなーと考え中です。


それと、12月28日の『電気外祭り』では
『お兄ちゃんシェアリング』黒須せせりの抱き枕カバーをご購入の方に
複製色紙へサインさせていただきます。
あまりない機会ですので、ご都合よろしければぜひ。

来れないけど欲しいっていう方は、通販予約受付中ですのでなにとぞ。
http://glace.cart.fc2.com/ ※12月9日まで 

こちらもよろしくお願いします!


最近のらくがき

・ユリカちゃん。
新規キャンバス

・幸子誕に描こうとしてたもの、もはやラフですらないです幸子すまん。
さったん


モバマス2周年PV素晴らしかったですね!あとプレゼント幸子カワイイ
copyright (c) K+Y=K all rights reserved.

プロフィール

K子

Author:K子
よく絵を描いてます
4月17日生
関西在住
アイマス、カレー、じゃがいも好き



絵のお仕事募集しております
その他ご意見、ご感想…等々こちらへ

kko_ykoあっとyahoo.co.jp


応援!

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃんシェアリング お兄ちゃんシェアリング

検索フォーム

QRコード

QR